ボルダリング体験6年

 6年生が、令和7年に開催される国スポ・障スポのボルダリング会場となるドラゴンハットを訪れ、ボルダリング体験をしてきました。インストラクターの先生から説明を受けていよいよボルダリング体験です。自分の力のみで壁を上っていく体験はなかなかできることではありません。思っていたよりできたり、思った以上にできなかったりと様々なことを感じてくれたことと思います。ボルダリングの面白さや奥深さを知って実際の選手の競技を見ると、さらに選手のすごさがわかることと思います。

 卒業まで、残りわずかですが、また一つ思い出に残る活動ができました。

 なお、この模様は

    びわこ放送で本日17:00~

    ZTV は明日18:00~

                   放送される予定です。